てぃーだブログ › 仕事に子育てに毎日が忙しいビール大好き主婦の日記 › ☆楽しかったブロガー飲み会☆

2011年08月20日

☆楽しかったブロガー飲み会☆

昨日はブロガー飲み会ヾ(^v^)k

初めて会う方も沢山いたので行く前は
ドキドキ~しながら迎いました

でもそのドキドキ~はどれ位続いたかな?

酒が入ると緊張も和らぎ

なんてったって

皆さん 楽しい 楽しい!(^^)!

初めて会ったとは思えないほど話しも進み
一次会は居酒屋
二次会はオールデイズのリバースへ・・・

飲んで 踊って
めちゃくちゃ楽しかった~ヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)k



今度は皆でバーベキューね~(^_^)v




昨日は 今日お出かけの為
少しばかり酒を飲むのをセーブしていたので
二日酔いはしないだろうって思ってたけど

しっかり 二日酔い(;_;)/~~~

セーブしたつもりでも
ガッツリ飲んでたのかしら~(笑)

まぁ
もう少ししたら
ムカエ酒入りますけどね~(笑)

昨日参加してくれた

りゅうかなさん サル嫁さん ククルぐぁさん
便すまママさん 海ママさん ケルケルさん 
笑い猫さん スコ太さん なおさん
☆楽しかったブロガー飲み会☆
☆楽しかったブロガー飲み会☆
出会えて良かったです!(^^)!

お馬鹿な私だけど これからも宜しくね~(*^_^*)



Posted by きぃーちゃん at 17:04│Comments(18)
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
誘ってくれてありがとう

緊張もビールが入ったら前からの友達みたいで・・・

今日は、二日酔いもしてないサル嫁(^-^)v
もう少ししたら飲み始めます

これから仲良くして下さいねヾ(^▽^)ノ
Posted by おサル一家 at 2011年08月20日 20:55
きぃちゃん、昨日は楽しかったねっ

きぃちゃんとも会えてよかったよぉ

想像してた通り面白い人だったよぉぉ

また次も開催しようねっ!

私今日はかなりの二日酔いでした!

みんなに会えた事に感謝
Posted by りゅうかなりゅうかな at 2011年08月20日 21:24
昨日は本当に楽しかったよ~!!!

きぃちゃんさん、想像通りだった~(*^_^*)
面白すぎだよ!!
話してて、ホントに面白かった~♪

また開催してね!絶対だよ~
Posted by 便すまママ便すまママ at 2011年08月20日 21:34
中部支部会長きーちゃんさん殿

昨日は企画をありがとうございました!
今日が早かった為、一次会で早退するつもりが楽しくて二次会参加即決

また飲みましょう!
こんなにナイスなメンバーが出会えるのも、きーちゃんさんのお人柄ですね!!
Posted by 笑い猫 at 2011年08月20日 22:31
こんばんわ。
昨日は、楽しい♪楽しい♪
飲み会を企画してくれてホントありがとうございました^^

残念ながら、2次会は参加できなかったケド
次までには、お酒に呑まれないよう
しっかり鍛えておくので∟(・∧・)
次回もまた誘ってくださいね☆
Posted by 海mama海mama at 2011年08月21日 01:23
サル嫁さん♪

酒ぬま~は ヤッパリ気も合うんだろうな~(笑)

又 飲んで沢山 お話ししようね♪
こちらこそ
これからも宜しくね♪
Posted by きいちゃん at 2011年08月21日 11:49
りゅうかなちん♪

本当に会えて良かったよ~

今度は猫かぶってない
本物のちみに会えるのを楽しみにしてるね~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年08月21日 11:52
便すまママさん♪

初めて会ったとは思えない程
便すまさんと話してる時  緊張しない自分がいました(*^_^*)
楽しかった~

又 企画するので
その時は朝まで飲み明かそうね(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年08月21日 12:06
笑い猫さん♪

会長なってる~(笑)

今度は中部支部 那覇支部で飲みたいね
すごい人数で しかも

皆 ヌマーだし
店は赤字になるかもだけど(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年08月21日 12:25
海ママさん♪

可愛い海ママさんに会えて嬉しかったです♪

次回も勿論 お誘いしま~す

断らないでよ(笑)

又 楽しもうね~!(^^)!
Posted by きいちゃん at 2011年08月21日 12:40
いいですね〜
すご〜く楽しかったのね〜

浦添、那覇近辺で飲み会する時は絶対行くので、誘って下さいね〜
Posted by つぶつぶ at 2011年08月21日 17:37
やっぱり、予想通り楽しかったんですね、いいはず〜ヾ(^▽^)ノ

でも、写メ見てもやっぱりアタシがいたら、一番デカかったな、うん(笑)
二次会のオールデイズ…。
生まれて今まで行った事ないです〜(*_*)

冬休み、またまた企画、お願いします☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年08月21日 21:10
ロカビリー大好き!

今度おれも誘って~♪
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年08月21日 21:58
楽しかったねー。

緊張してたけど、きぃーちゃん見たら、安心しちゃって。(笑)

勝手に、中部支部の会長にしたけど・・大丈夫?(笑)

きぃーちゃんの人柄なら、みんなついて行くから、大丈夫だよー。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年08月22日 14:54
つぶつぶさん♪

つぶつぶさんにも早く会いたいな~って ますます思っちゃったよ

那覇の時には又 誘うから

その時は宜しくね♪
Posted by きいちゃん at 2011年08月22日 15:39
りあるさん
おかえり~♪

いやいや~
デカいのは私のほうだはずよ(笑)

冬にデカサ対決でもする?(笑)

りあるさんに会えるのも楽しみにしてますね~♪
Posted by きいちゃん at 2011年08月22日 15:45
taka-chanさん♪

じゃ~・・・

女装して参加します?(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年08月22日 15:49
スコ太さん♪

私も知ってる スコ太さんを見ると
安心したよ~

しかも車にも乗っけてもらって
ありがとうね

会長って響きがいいので
大丈夫(笑)

スコ太さん又 一緒に飲もうね♪
Posted by きいちゃん at 2011年08月22日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。