2011年12月14日

お休みします( ̄○ ̄)

皆さ~ん

お久ですσ(^_^;

前々より夢だったマイフォーム購入

最近は着々に夢に近づいている所です

去年のクリスマスプレゼントは

雪が見たい!!との子供達の夢を叶え様と

行ってきた 東京 新潟旅行

今年のプレゼントは

新しい家で飼える犬のプレゼントを

サンタにお願いするんだ~と次男坊

年内に引っ越す事が出来なくなったので

犬のプレゼントは後のお楽しみに・・・

って事で最近の週末は

第二希望の自転車探し

家展示場などを回り
後 忘年会続きなどもあって

色々と忙しくしてまっす(@_@)

これからも ちょいと忙しくなりそうなので

しばらくの間 ブログはお休みします(・_・、)

皆さんのブログにはちょくちょく遊びに行っては

スーミ-ばかりしてて

コメントを入れる事が出来なくて

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

これからも スーミ-ばかりが続くと思いますが

宜しくね(*^_^*)

師走 皆さん忙しいと思いますが

新しい年も元気に迎えられる様

身体に気おつけて頑張って下さいね(^_^)v

これからも皆さんのブログ巡りを楽しみにしてますよ~!(^^)!

では では

又ね~(^з^)-☆Chu!!



Posted by きぃーちゃん at 16:57│Comments(9)
この記事へのコメント
おぉマイホーム計画は順調にいってるんですね いいなぁ

うちも探してるので、何か情報があったら教えて下さいね
Posted by おサル一家 at 2011年12月14日 19:47
凄い!

まさに、夢にむかって着実に・・・なんですね!
羨ましいです(^o^)丿

ブログお休みしても、きぃーちゃんさんが充実してれば、
心配ないですよね(笑)

マイホーム、いろいろ決まったら、
どーんとアップしてください!!
Posted by ☆りある☆☆りある☆ at 2011年12月14日 22:01
夢のマイホーム購入おめでとうございま~す!!
展示場まわり、展示場まわり、と色々決めごとがあり大変だと思いますが、家族で楽しんでくださいね~!
地鎮祭、新築祝い、まだまだ色々ありますよ~(笑)
Posted by 笑い猫 at 2011年12月15日 13:08
凄い。家を買うなんて・・・。

でも、楽しみだねー。

時々、すーみーしてね。(笑)
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年12月15日 13:21
マイホームいいですね♫
私も、夢です☆
忙しさも、
これから新しい生活が待っている♪
と考えると、楽しいかも^^

きぃちゃんさんも、体調に気を付けて
素敵な新年を迎えてくださいねぇ(*^-^*)ノ
Posted by 海mama海mama at 2011年12月15日 20:03
 マイホームこの間話してた所に決まったのかな?
 
 おめでとう!きぃちゃん家でのバーベキュー楽しみにしてますね!
 
 あと…きぃちゃんブログは、最近は、ほぼお休み中ですよね!
 
 私のブログもたまやにはコメント残せぇー( ̄^ ̄)
Posted by Sくんママ at 2011年12月16日 10:12
 マイホームこの間話してた所に決まったのかな?
 
 おめでとう!きぃちゃん家でのバーベキュー楽しみにしてますね!
 
 あと…きぃちゃんブログは、最近は、ほぼお休み中ですよね!
 
 私のブログもたまやにはコメント残せぇー( ̄^ ̄)
Posted by Sくんママ at 2011年12月16日 10:12
この前の女子会お疲れ様でしたぁ♪
まさか・・。りゅうかなさんが大好きなきぃーちゃんさんに
会えると思った♪♪

今度は飲みたいので・・。
たくさんゆんたくはんたくしましょねん♪
Posted by azumamaazumama at 2012年02月20日 14:25
こんにちは。
足あとからきました〜

マイホームは、できましたか
今度、マイホームのをUPしてくださ〜い

また『すーみー』しにきてください
Posted by 天使ちゃん at 2012年09月18日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。