2011年10月12日

県総キャンプ

久しぶりの投稿っすキラキラ 

何人かのブログ友の皆さんから

最近 アップしないけど元気?って心配メールがありましたが

私は至って元気ですよ~ハート

たまに連チャンで記事アップしてみたり 放置してみたりと

忙しいブログですが(笑)

これからも宜しくですラブ


さて さて・・・

先週の連休は県総にキャンプに行ってきましたよ

夜には友達が遊びにやってくるので

鍋の準備~食事
県総キャンプ

外で鍋をするのは 初めて~と友達には

なかなか好評でした。

今からの季節 外鍋もいいかもねOK

友達と食べて飲んだくれてる側で
県総キャンプ

県総キャンプ
子供達はたこ焼き作り

県総キャンプ

失敗して ヒラヤーチィ~みたいになったのも

あったけど 焼いては食べ~と楽しんでる様子でした音符オレンジ



朝も子供達だけで料理

って言っても簡単な物だけどね

家だと朝早くから

料理させたり~ってなかなか難しいけど

こんな所では時間もたっぷりあるし

朝からクッキング~おにぎり

県総キャンプ

県総キャンプ
これもキャンプのいい所だね。
県総キャンプ

昼間は野菜 卵入りインスタントラーメン

県総キャンプ
小学生の弟より食の細い長男も自分で作ったのは美味しい様で

バクバク食べてました。


食後は家族で自転車に乗って遊んだり県総キャンプ
昼間っから飲んで いいあんべ~したり

今回もとって~も楽しかったキャンプ

帰りはキャンプ用品店で買い物し

早くも次のキャンプが待ち遠しい我が家です花火



Posted by きぃーちゃん at 14:31│Comments(22)
この記事へのコメント
楽しそうキャンプ(*^_^*)

うちも行きたいけど・・・
今は、母子家庭状態のおサル一家(T_T)
ボスパパが毎日、午前様の帰宅で・・・。

キャンプで鍋っていいアイディア♪

今度、キャンプ出来る時があったらやってみます!!

あ、きぃーちゃんサン、昨日見かけたよ(^_^;)
運転しているきぃーちゃんサンも可愛かった(^^)
Posted by おサル一家 at 2011年10月12日 15:12
きぃちゃん♪

オヒサと言っても電話ではゆんたくしたけどねぇぇっ


ブロ放置しずぎぃぃ・・・・・・・・・


この野郎!てめぇぇぇっ

たっぴらかす(笑)


でもきぃちゃんらしくていいかもぉぉ!

テッ自分に言い聞かせ・・・・・・・・


ビール飲みすぎたら男になるてっよッ


又りゅうさに言われるよぉ(笑い)


ほーい♪

キャンプ楽しそうだわぁ♪

今度は我が家も招待してねっぇえ♪

テレビ見るよりうちのファミリー楽しいよぉぉ♪

では今日も一日がんばろぉぉ

今度アップするのはいつかねっぇえ

今からまちかんてぃー(笑)

バイバイ♪
Posted by りゅうかな at 2011年10月12日 15:28
外鍋、初めて見た!!

斬新なアイデア♪さすがきぃちゃん☆

今年こそキャンプデビューする予定だったのに、カイが野球始めちゃったから無理っぽい(T_T)

せっかく涼しくなってきたのになぁ~
Posted by 便すまママ at 2011年10月12日 18:12
3連休県総に居たの~?
月曜日の昼間に県総に視察に行ったよ~♪
その時も居たのかなぁ~?
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月12日 19:44
今時期キャンプは最高じゃないですか~(≧▽≦)/
子供たちだけで料金って母ちゃん助かりますね~
Posted by 笑い猫 at 2011年10月12日 22:01
今時期キャンプは最高じゃないですか~(≧▽≦)/
子供たちだけで料理って母ちゃん助かりますね~
Posted by 笑い猫 at 2011年10月12日 22:01
外での鍋美味しそう!!!!
子供たちも、喜んだでしょうね
寒くなると鍋が大活躍の我が家
外はないので・・・
ベランダが片付いたら、ベランダ鍋でもしようかな
Posted by sue.m at 2011年10月12日 23:16
キャンプ、県総でできるんですね、知らなかった。

でも、とってもとっても楽しそう\(^o^)/

ウチのお兄ちゃんも、外で自分でクッキングだったら、
たくさん食べるかも(笑)
Posted by ☆りある☆☆りある☆ at 2011年10月13日 05:39
外で食べるごはんって
不思議なくらい、美味しいですよねぇ♫
鍋に、たこ焼き。。。朝ごはんも美味しそう^^
ウチもキャンプデビュー早くしたいなぁ´∀`*
参考にしまッす♬
Posted by 海mama海mama at 2011年10月13日 08:31
サル嫁さん♪

料理上手なサル嫁さんだから

きっとキャンプの機会があれば色々美味しそうなの作るんだろうな~♪

えーー!!私見かけたの?

怖い顔して運転してなかったかなー
心配だ~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年10月13日 13:56
りゅうかなちん♪

きゃ~!!たっぴらかさんで~(笑)

又 来月位にアップするから~(>_<)

今度 予定が合えば
一緒にキャンプしようね~

その時まで男になってるはずだけど~(笑)

りゅうかなファミリーとわいわい過ごせる日を楽しみにしてるね~

断るなよ~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年10月13日 14:01
便すまママさん♪

早く便すまファミリーもキャンプデビューして一緒に楽しみたいな~

って言っても子供が部活始めたら
なかなか出来ないよね

我が家も長男の部活が忙しかったので小学生の頃はなかなか行けなかったな~ だから今は行ける時に~って楽しんじゃってます!(^^)!
Posted by きいちゃん at 2011年10月13日 14:06
ケルケルさん♪

県総に視察しに行ったの?
月曜日の4時頃まで

キャンプ場の入り口近く28番にいたよ
あい~会いたかったのに~
残念~(;_;)/~~~
みぃ~ぐるぐるしとけば良かった~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年10月13日 14:15
sue.mさん♪
コメントありがとうございます

これからの季節 鍋はいいですよね~♪
ベランダ鍋もいいアイディア
ベランダでは良くビール飲んでますが 今度はベランダ鍋してみようかな~
Posted by きいちゃん at 2011年10月14日 13:00
りあるさん♪

県総良かったですよ~
子供達が遊べる所も多いしさ(*^_^*)

りあるさん所の兄ちゃんも確か
小食だったよね~
外だと自分でクッキングだと
意外と食べてくれるよ~
帰省した時に県総でキャンプどうですか(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年10月14日 13:09
海ママさん♪

子供達に色んな経験をさせる事の出来るキャンプ
いいよ~(*^_^*)

後片付けはちょい難儀だけどさ(笑)

海ママさんファミリーがキャンプデビューしたら一緒に鍋しようね(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年10月14日 13:18
先週は、スコ太一家も県民の森でのキャンプを楽しみました。

キャンプ場に行ったら、知り合いがいるかもね。

きぃーちゃんも最近、キャンプ良くやってるよねー。

今度、女子会(家族込)でやりたいね。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年10月14日 16:50
こんばんは(^-^)
ご無沙汰してます~。

定番メニューとは全く違う、斬新な感じがまたイイですね☆

涼しくなったので、「お鍋」いいですね♪
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年10月15日 21:58
スコ太さん♪

女子会キャンプ賛成~(^_^)v

朝まで大騒ぎしてそうだね(笑)

いつか女子会キャンプが叶います様に~♪
Posted by きいちゃん at 2011年10月16日 08:57
ククルぐァさん♪
コメントありがとうね~

今からの季節 鍋はいいよね~
野菜を切って入れるだけ~なんで
冬になると我が家の定番メニューになってますよ~
外鍋は家で食べるよりうまかった~
Posted by きいちゃん at 2011年10月16日 09:05
きぃちゃん♪

おはよう♪

キャンプ楽しそうで~~す♪

キャンプって、家族の絆みたいなの深まるし・・・
家族の特に、子供には、いい思い出になるね♪

きーちゃん、ワタシも、よくアップしたりしなかったりのマイペースさっ(*^。^*)

きぃーちゃんも、マイペースで、楽しくブログアップしてねん♪

鍋はナイスです(*^。^*)おいしそうです(^。^)
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2011年10月18日 09:26
なんくるさん♪

そうそうキャンプで子供達に貴重な体験をさせてあげたり
普段話せない事も中学生の長男が色々話してくれたりするので
毎回楽しんじゃってます♪

なんくるしゃん
お互いマイペースでブログ楽しもうね~♪
Posted by きいちゃん at 2011年10月21日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。