てぃーだブログ › 仕事に子育てに毎日が忙しいビール大好き主婦の日記 › 一人で頑張ったよんヽ(`▽´)/

2011年09月15日

一人で頑張ったよんヽ(`▽´)/

今週運動会の予定が 台風の影響で延期に。。。うわーん

せっかく楽しみにしてたのに~!!
また来週まで待たないといけないのが 面倒~
と言っている

次男坊さんガ-ン

その 次男リクエストで昨日は

たこやきパーテイーをしました

一人で作りた~いと言うので させてみました~GOOD



 焦げたり グチャグチャになったりもしたけどタラ~

一人で頑張ったよんヽ(`▽´)/



ソースかけて 青のり振ったら 



ま~。。。


美味しそうに見えるんじゃな~いハート

一人で頑張ったよんヽ(`▽´)/


〇〇が作った~って


嬉しそう


自分で作ったのはやっぱり美味しいよねアップ


運動会が終わったら ご褒美に又 何か作ろうね晴れ








Posted by きぃーちゃん at 17:49│Comments(18)
この記事へのコメント
頑張ったね〜次男くん
美味しそうなタコヤキ
週末、台風だから〜ってタコヤキやる予定で準備してた
タコヤキ繋がり・・・ウフフ〜ひとりニヤニヤしてるサル嫁

では、夕ご飯の時間
Posted by おサル一家 at 2011年09月15日 18:53
おぉ♫
上手に丸になってる~♫美味しそう^^

運動会、ウチのあみも
かなり残念がってました(>ε<)
来週こそは!!!
Posted by 海mama海mama at 2011年09月15日 20:18
運動会延期になって残念だねっぇえ!

きっと来週は太陽だよぉぉ!

次男坊くん・・・・

たこ焼き今度おねえさんに(笑)

作ってくだされぇぇ!

ちゃんとふぅふぅして私にあげるんだよぉぉ

お返事は(笑)
Posted by りゅうかなりゅうかな at 2011年09月15日 21:16
真ん丸たこ焼き、美味しそう~\(^o^)/

アタシが作ったら、もんじゃ焼きになりそう・・・。

たこ焼きとかみんなでワイワイガヤガヤしながら、
楽しいですよね。

来週は運動会できますように☆
Posted by ☆りある☆☆りある☆ at 2011年09月16日 06:13
サル嫁さん

たこ焼き繋がり 私も嬉しくて
ニタニタ~

サル嫁さんと一緒だ~わぁ~い(^_^)

台風に たこ焼きいいね~
私も又買い出ししてこうかな~♪
Posted by きいちゃん at 2011年09月16日 12:11
海ママさん♪

運動会の延期 子供達残念がってたね~
今週も来週も予定入ってたのに~

もう~台風よ~なぜに週末って感じだよ~(>.<)
Posted by きいちゃん at 2011年09月16日 12:19
りゅうかなちん♪ 

だめだめ~ このお姉さん

怪しいから家の 可愛い 可愛い
次男坊には近づけさせない~(笑)

襲われそうだから~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年09月16日 12:23
りあるさん♪

何個かは もんじゃ焼き風になってたよ~(笑)

中の具は子供達の好きなチーズや
ハム チョコレートなどにしたので
グチャグチャになってても
味はいける~と
兄ちゃんと奪い合いながら食べてました♪
Posted by きいちゃん at 2011年09月16日 12:27
男の子で料理好き これはこれはお嫁さん助かりますね!
上手に出来てますよ!!
Posted by 笑い猫 at 2011年09月16日 19:51
あらっ
運動会延期になっちゃったんですね

タコ焼きもばっちしじゃないですか~ (=´∀`)人(´∀`=)
職人顔負けっすね‼
Posted by ma-sama-sa at 2011年09月17日 07:25
あいー。タコヤキ機・・・どっかにあるはずー。(笑)
全然使ってないから、出してみようかなー?(思い出し、焦ってます)
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年09月17日 19:17
上手に出来ましたね〜


うちは台風で娘の学校の文化祭が延期になりました
Posted by つぶつぶ at 2011年09月18日 02:57
笑い猫さん♪

お返事遅くなってごめんなさい

嫁さんが助かる?

結婚はさせません(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年09月21日 10:51
ma-saさん♪

将来 たこ焼き屋さんさせようかな~!(^^)!
Posted by きいちゃん at 2011年09月21日 10:54
スコ太さん♪

我が家も戸棚の奥から

引っ張り出して焼き焼きしたよ~♪

スコ太さんも探してみてね~!(^^)!
Posted by きいちゃん at 2011年09月21日 10:57
つぶつぶさん♪

文化祭 延期になっちゃったんだ~

色んな行事があの台風で色々延期になったね~

今週は運動会 晴れるかな~!(^^)!
Posted by きいちゃん at 2011年09月21日 11:00
これは、間違いなくウマい!!!
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年10月02日 14:14
taca-chanさん

見た目はイマイチだったけど

なかなか美味かったよ~♪
Posted by きいちゃん at 2011年10月03日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。