2011年09月10日

ハシゴキャンプ

昨日は ケルケル夫婦と瀬長でキャンプ


そして今日は読谷でキャンプしておりま~す♪
ハシゴキャンプ
お暇な方は遊びに来てね~
ハシゴキャンプ

ケルケルさんキャンプ 
読谷キャンプ

又 後日アップしま~す♪

今日は飲むぞ~!(^^)!



Posted by きぃーちゃん at 17:25│Comments(12)
この記事へのコメント
あいや~もう少し早く知ってたら、お邪魔したのに・・・

すでに酔っ払いのサル嫁です(^_^;)

いいなぁ~キャンプのはしご(*^_^*)

おサル一家もキャンプしたい~

いっぱい~飲んで楽しんでね(^^)v
Posted by おサル一家おサル一家 at 2011年09月10日 19:26
すごい♪

キャンプたのしそぉぉ♪

そのテントちょうだい(笑)

楽しんできてねっぇ
Posted by りゅうかなりゅうかな at 2011年09月10日 21:11
キャンプ、やったことないかもな~、沖縄では。。。

でも、親子でコミュニケーション取るにも、仲間どうしでも、
たのしいですね(*^。^*)

のんびり海を見て、、、
悩みとか、吹っ飛んじゃいそうです☆
Posted by ☆りある☆☆りある☆ at 2011年09月11日 00:28
きぃちゃんさんのフットワークの軽さに
ビックリ゚д゚~!!

キャンプのはしごってアリ*なんですね^^
初めて聞きました。笑

いつでも出動できるように
ウチもテント買わなきゃ☆
Posted by 海mama海mama at 2011年09月11日 14:59
サル嫁さん♪

はあ~い
沢山飲んできたよ~♪

今日も朝から飲みまくり

ちょっと飲み疲れ・・・(:_;)
でも楽しかったからいいっかな~
Posted by きいちゃん at 2011年09月11日 21:09
りゅうかなちん♪

楽しんで来たよ~♪

テントは貸せるよね~(笑)

いくらで貸せようかな~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年09月11日 21:12
りあるさん♪

久しぶりに
のんびり~と
親子の会話も出来たし 楽しかったよ♪
海を見ながらの美味しいビアのおかげで
優しいお母さんになれました(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年09月11日 21:17
海ママさん♪

キャンプのはしごは
ちょい疲れたけど すごく楽しかったよ~

今度、出動命令出すので(笑)
一緒に楽しもうね~
Posted by きいちゃん at 2011年09月11日 21:20
あっ、この場所、最近行ったよー。

きぃーちゃん家族のフットワークの軽さ・・・スコ太も大好きですよー。

今度は、女子会家族のキャンプも実現しそうですね。楽しみだー。

スコ太家族も来週・・・キャンプです。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年09月12日 00:19
スコ太さん♪

今度はぜひ スコ太さん

ファミリーも一緒にキャンプしようね~

今週もキャンプの予定を立ててる我が家 それを楽しみに今週も
お仕事頑張るぞ~!!
Posted by きいちゃん at 2011年09月12日 12:41
無事でしたか?(笑)
今度は一緒に読谷キャンプ行くからね~♪
キャンプレポ楽しみにしてま~す(*`▼´*)b
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月12日 22:24
ケルケルさん♪

無事だったよ~(笑)

でも夜中は怖くて行けず

そこら辺で

しゃしゃ~ってやっちまったさ~(笑) 癖になったりしてね(笑)
Posted by きぃーちゃんきぃーちゃん at 2011年09月13日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。