てぃーだブログ › 仕事に子育てに毎日が忙しいビール大好き主婦の日記 › ☆下のおケケと変態夫婦☆

2011年03月08日

☆下のおケケと変態夫婦☆

夜な夜な

懐中電灯を持って


子供部屋へ向かう

夫婦O(≧∇≦)o







さぁ〜って


どうして
でしょうか〜?







正解は・・・・




最近 お風呂上がり 下半身にタオルを巻いて出てくる長男坊



つい最近までは

フル



チーン♪で



小さい あれを(笑)

ぶらんぶらん♪しながら 出て来てたのに


今は 隠さ〜隠さ〜しながら

出てくるんです




私 『なんで隠す?毛でも生えた?』


長男 『まだ生えてるわけないじゃん!この歳で親の前でフルチンで歩く方がおかしいだろう!』

私『じゃあ見せて〜

(*´艸`)


長男『絶対見せない!でも、どうしても見たいなら俺が眠ってる時に見ればいいじゃん!』って言うので


どうしても

どうしても〜
『お毛毛』が気になる私は

最近 残業続きで帰りが遅い旦那が帰宅すると




『見に行くよ〜』と
誘い

夜な夜な 子供部屋に



寝息を立てて寝入ってる長男坊のパンツを

そ〜っと下ろす私は

いかにも



『変態』


きゃ〜ん
でも 今まで熟睡してたはずなのに

見ようとした瞬間

必ず 寝返りを打つので

大事な所が まだみられないでいる所で
ございます(笑)





『お毛毛』





必ず生えるんだけど



なぁ〜んか


長男が生えてると


ショックだな〜



なんなんだろう


この気持ち)゚0゚(ヒィィ



今に 脇毛〜 ヒサ毛〜
胸毛〜なんて生えるんだろうな

そして オッサンみたいに
声変わりするんだろうな〜





成長は嬉しいけれど


な〜んか

複雑だな




見て


生えてたら

ショックなんで




夜な夜な 子供部屋行き



辞めたいと思いま〜す(笑)

・・・・

ってか


普通はそこまでして見ないよね(笑)






Posted by きぃーちゃん at 12:42│Comments(10)
この記事へのコメント
お馬鹿さん!夫婦!!

でもぉ!私もするはずぅ!!

気になるよねぇ!私もかなたに毛なんて生えたりしたら

ショック受けるの間違いなし!

今は可愛いオチンチンもmamaに洗わすかなたくん!

キャー!それで満足してるmama・・・

きぃーちゃんと考え方迄似てる私!

絶対私の友達の誰かなのぉぉ!君はって疑いたくなるほど

最近!従姉妹の子が中学になったので私が毛生えたかと聞いたら

教えんといわれてさぁぁ!ぢゃ1000円あげるから見せてと言ったら

べぇぇと言われて!ぢゃ、5,000円でと言うとお馬鹿な従姉妹の子は

OKと・・・私負けずに5,000円なんだからオチンチン5分見せるんだよぉと
話してる側からpapaにスパーメェゴォサーをされてブリ切れた私(笑い)

papaがお前頭大丈夫かって言われて呆れてました!!

今日家に帰るとそんな事してたの私だけぢゃなかったと言っておきます!

でもぉぉ!君の長男毛生えてると思いますよぉ(笑い)
Posted by りゅうかな at 2011年03月08日 12:57
はぁ〜い
りゅうかなち〜ん

お馬鹿夫婦 妻の きいちゃんです


本当にあなたは

お馬鹿さんなんだから〜(笑)

って 私もか

りゅうかなパパには内緒だよ
だって 私まで りゅうかなちんと同じお馬鹿さんってばれちゃうから〜(笑)

かなた君も今に
ボーボーになっちゃうんだから(笑)


長男の毛は
旦那の仕事が落ち着いて
早く帰って来る様になったらお風呂でチェックさせようね〜(*´艸`)
Posted by きぃーちゃん at 2011年03月08日 17:27
こんばんは!

アタシも、そのツアー、参加希望でぇす(笑)

でも生えてるな、絶対。間違いないヾ(^▽^)ノ


アタシの友達は起こしに行って、布団剥がした時の『朝立ち』の方がショックだったみたいですよ〜!

頑張れ、第一関門、突破☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年03月09日 02:02
きぃーちゃん、おはよぉぉ♪

papaにはもぉ、ばらしておきましたよぉぉ(笑い)

旦那かわいそうだなぁ、俺みたいてっ言ってたので

違う!向こうは夫婦で面白いてばぁと言ったら

お前いつかツアー組んできぃーちゃん家に遊んでこいてっいわれたよぉ

かなた!がそのうちボーボになったら絶対ショック

でもぉ!りゅうさわぁ!おッさん顔だから向こうが早いかもっ(笑い)

りゅうさはお風呂入ってる最中にmamaと叫ぶもんだから何々と

覗いたら「毛少し生えてきてるんぢゃない」とか言う面白い奴です!
何処で覚えてきてるんだろぉぉ!

でも×②間違いなく私を越してお馬鹿さんだなぁぁ!!

いひっっ!君のすべては知っている(笑い)
Posted by りゅうかな at 2011年03月09日 09:12
>☆りある☆さん
こんにちは(゚▽゚)/>


ツアー参加 オッケーですよ(笑)

生えてるのかな〜?
いーや 生えてないと信じよう(笑)

その内 朝立ちもして
立派な男になっていくんですよね〜
う〜ん
やっぱり 複雑(笑)
Posted by きぃーちゃん at 2011年03月09日 13:48
りゅうかなさ〜ん

お疲れ様
あいや〜ばらしたわけ
もうプンプン(笑)
りゅうさ君はママに似たんだはずね(笑)
パパに似れば良かったのによ〜(笑)

きいちゃん家いつでもツアーオッケーだから来てね
待ってるよ〜

私の大好きな お馬鹿さんの りゅうかなち〜ん(笑)
Posted by きぃーちゃん at 2011年03月09日 13:56
きぃーちゃんが言うミニメールみたよぉぉ

あれどぉすればいいのぉ

教えてクリックしたけど開けなったよぉぉ
Posted by りゅうかな at 2011年03月09日 14:16
う〜ん、確かに気にはなるけど、さすがに夜中にパンツ下ろすのは出来ないかも〜のつぶつぶです(^o^;)


長男はまだまだおちんちんを揺らしながら裸で風呂場から出てきます。
可愛くってたまりません。


いつか生えてくるのね〜(*^^*)
Posted by つぶつぶ at 2011年03月11日 15:53
>つぶつぶさん
確かに私も何やってんだか〜って思っちゃいましたがね

あの お風呂上がりのフルチン姿が懐かしい(^_^;)

つぶつぶさんも
可愛い息子さんの その姿目に焼きつけておいて下さいねo(^-^)o
Posted by きぃーちゃん at 2011年03月12日 08:00
女の子はフルマンで風呂上りにいないのかな~、、
娘さんには毛生えたとかきかないの?
Posted by ssa at 2012年06月25日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。