てぃーだブログ › 仕事に子育てに毎日が忙しいビール大好き主婦の日記 › 匂いに癒やされて(*⌒▽⌒*)

2011年10月17日

匂いに癒やされて(*⌒▽⌒*)

週の始めから

なんだか疲れてるな~(>_<)

しかも くしゃみ鼻水が止まらな~い

風邪気味かな~(T_T)


そんな日には・・・


大好きなアロマオイル

(ローズマリ~)の香りに包まれて

匂いに癒やされて(*⌒▽⌒*)

大好きなビアを飲んで早めに寝ようっと(-_-)zzz

只今 鼻水サラサラ~と流れ出てくる為

ティッシュで鼻栓中
(汚くてすみません)(笑)

明日起きると鼻栓

取れます様に~(笑)

おやすみなさ~い(-o-)/



Posted by きぃーちゃん at 22:46│Comments(22)
この記事へのコメント
ははは

ぼくは

飲むと

たいがい翌日鼻づまりになりますよ
Posted by G65 at 2011年10月17日 22:49
アロマとビール…

きぃ-ちゃんらしいと言えばらしいのですが(笑)

もうよくなった?


鼻水ジュルジュルも嫌だけど、つまるよりいいのかな…
あ〜でもどっちもやっぱきついね(;^_^A
Posted by つぶつぶ at 2011年10月18日 08:22
きぃーちゃん♪


おはようです。

鼻水治った?

だいぞ~ぶ?

アロマ効果がありましたように(>_<)
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2011年10月18日 09:29
大丈夫???

最近、寒くなっているから風邪ひいちゃったのかな?

鼻水にティッシュに詰める・・・よくやっているよ(*^_^*)
家では堂々とやってるけど、職場ではちょっと隠れながら。
PCやりながらちょっと詰めたりしてて同僚に笑われるけど(^_^;)

アロマ、いいよね(*^_^*)
鼻水サラサラ~だったら効果どんなか知らないけど、鼻づまりの時は(ユーカリ)(ティートリー)がいいよ~
殺菌効果もあるから、おサル一家では、よく使っている~

きぃーちゃんサン、早くよくなるといいね(^^)
ビール&アロマ効果・・・期待しているよ!!
Posted by おサル一家 at 2011年10月18日 12:02
押忍!

風邪はどないじゃ~?

季節の変わり目やし、気をつけておくれやぁ(>.<)

ってか、きぃーちゃん!
鼻水は塞き止めたらあきまへんで!
出しきった方がはよ治るらしい!
ビジュアル大分アホっぽいけどな(笑)

あれっ!?

そもそもアホは風邪ひかんって言うねんけど~(^0_0^)ぶっっっ!

お大事になぁm(__)m
Posted by みやっこみやっこ at 2011年10月18日 12:27
だいじょうぶですかぁ


りゅうさからうつったのかなぁあぁ(笑)

最近は冷え込んできたから気をつけてねぇえ♪

私はお馬鹿だから風邪ひかないよぉ

きぃちゃんも同類と思ってたのにぃぃ

あなた風邪ひいちゃったのねっぇ

おかしいなぁぁ!うーん♪おかしいなぁぁ(笑)

早く元気になりますように
Posted by りゅうかな at 2011年10月18日 15:22
鼻水だいじょーぶね?

鼻栓似合ってるのは、想像で分かりました(^-^)/

ビールに鼻栓は、きぃーちゃんらしいけど、アロマは、想像しても想像デキナイ

きぃーちゃん、Wデート楽しみに、してるよん
Posted by きぃーちゃんが大好きなSクンママ at 2011年10月18日 16:03
風邪ひいて〜

鼻水ずるずるで〜

アロマたいて〜


ビール飲む。。。


ホント、きいーちゃんさんらしいです(笑)

早く、良くなりますように☆
Posted by ☆りある☆ at 2011年10月18日 17:25
最近、急に肌寒くなってますもんねぇ。
お天気も、 不安定だし。。。
休めるときに、ゆっくり休んで充電してねぇ♫
Posted by 海mama海mama at 2011年10月18日 19:53
G65さん♪
コメントありがとうです♪

飲んだ翌日ですか~・・・

昨日の私は飲んでる最中から鼻づまりがしてきて


も~それはそれは テイッシュの山ができてましたよ~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年10月18日 21:45
つぶつぶさん♪

今回はアロマとビアのセットだったけど

例えば仕事の持ち帰りと ビアとか

何かにつけてビアがセットでついてきます(笑)

そのセットのおかげで毎回上手くいってるよ~(笑)

今回も だから・・・ 風邪もすぐに吹き飛んださ~(*^-^)
Posted by きいはn at 2011年10月18日 22:30
つぶつぶさん♪

今回はアロマとビアのセットだったけど

例えば仕事の持ち帰りと ビアとか

何かにつけてビアがセットでついてきます(笑)

そのセットのおかげで毎回上手くいってるよ~(笑)

今回も だから・・・ 風邪もすぐに吹き飛んださ~(*^-^)
Posted by きいはn at 2011年10月18日 22:30
つぶつぶさん♪

今回はアロマとビアのセットだったけど

例えば仕事の持ち帰りと ビアとか

何かにつけてビアがセットでついてきます(笑)

そのセットのおかげで毎回上手くいってるよ~(笑)

今回も だから・・・ 風邪もすぐに吹き飛んださ~(*^-^)
Posted by きいちゃん at 2011年10月18日 22:30
なんくるさん♪

今日も風邪症状は治ってないけどw
ビールはしっかり頂いてるよ~(笑)

今日もアロマに癒されて~(*^-^)ニコ
Posted by きいちゃん at 2011年10月18日 22:40
サル嫁さん♪

隠れてテイッシュを詰めてるサル嫁さん
見てみた~い(笑)

私もよく鼻づまりするので
ユーカリなどのアロマ 試してみようっと

サル嫁さん教えくれて有り難うね~(*^^)
Posted by きいちゃん at 2011年10月19日 18:06
みやっこはん♪

鼻水は止めたらダメなんだね
オッケ=--!!
今度からは垂れ流し~しよっと(笑)
その時に、みやっこに会いたいな~
付けまくりた~い(笑)

アホでも風邪ひくんじゃい
一日で治ったけどねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by きいちゃん at 2011年10月19日 18:31
りゅうかなちん♪

りゅうかなちんは風邪ひかないの~
あいや~じゃあ 正真正銘のお馬鹿さんなんだはずよ~
自分は風邪よくひくから りゅうかなちんと同類じゃな~い
残念だ~(笑)
残念だ~ヽ(`◇´)/
Posted by きいちゃん at 2011年10月19日 18:36
S君ママさん♪

どう見ても 可愛らしいワタクシには鼻栓なんて似合わないでしょ~(笑)
アロマの香りで優雅に過ごしてる方が自分では似合ってると思うんだけどな~(笑)
もう一度 よ~くあたしの事想像してみてよ
よ~く分かるからさ(笑)

wデート又 予定立てないとだね~
デートの時は旦那の交代も もちろんありだよね~(笑)
楽しみ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by きいちゃん at 2011年10月19日 18:50
りあるさん♪

私の場合 何にでもビアがセットでくっ付いてきちゃうさ~

熱の時にでも(笑)
ある意味病気かも~(笑)
アロマの香りに癒されて
体もすぐに回復???
実際はアルコール消毒のおかげだったりしちゃって~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年10月19日 18:58
海ママさん♪

優しい香りに包まれ
大好きなビアを飲み
バッチリ充電できたお陰で
体調すっかりよくなったよ~
元気過ぎる程ね

ありがとう~(*^-^)ニコ
Posted by きいちゃん at 2011年10月19日 19:06
おはようございます
風邪治りましたかぁ
季節の変わり目気をつけてね
Posted by sue.msue.m at 2011年10月21日 08:12
sue.mさん♪

お返事遅くなってごめんなさいσ(^_^;

体調は元気過ぎる程に回復してますよ♪
sue.mさんもお体気おつけ
お仕事頑張って下さいね♪
Posted by きぃーちゃんきぃーちゃん at 2011年10月29日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。