2011年09月13日

キャンプ

先週の金曜日~一泊で

ケルケル夫婦と瀬長島でキャンプ♪
キャンプ


前から一緒にキャンプしたかったけど予定が合わずじまい

ケルケルさんの今日キャンプするけど~の声に

仕事が終わりソッコー準備して行ってきました~ヾ(^v^)k


先に始めてたケルケルさん夫婦と

まずは 乾杯~!(^^)!

ケルケルさんが作ってきた おつまみも頂きながら

ビールをグビグビ~

どれも美味しかった~(^^)v

料理も出来るケルケルさん 

なんでも出来ちゃいそうで 

かっこいい女性だな~って感心しちゃいましたよ>^_^<


仕事を終えた旦那も合流

子供達とテントを設営し旦那も交え飲み飲み~

沢山飲む予定が
珍しく気分が悪くなり先にダウンしてしまった私ですが(T_T)

ケルケル夫婦は遅くまで飲んでたみたい
今度は朝まで飲もうね~(笑)

朝はバタバタ~って帰ってしまったけど

今度は もっとゆっくり過ごしたいな~♪



2日目は

読谷キャンプにLet's Go!!

子供達は海で泳いだり
キャンプ
美味しい お肉を食べたり
キャンプ

ケルケルさんから頂いた

ケルビ~を飲んだり

キャンプ

ぼーっと海を見て癒やされたりと

幸せ~な時間を過ごす事が出来ましたよ(*⌒▽⌒*)

キャンプ

キャンプ中 

パパとテント張りをしたり 重い荷物運びをしたりと

すっかり頼れる様になった長男の成長を見る事も出来た

今回のキャンプ
キャンプ
楽しかったな~(^-^*)
キャンプ
ケルケルさん達の上等 キャンプグッズを見て

自分達も買いた~いと

帰りはキャンプ用品を見に行って帰ったとさ(^_^;)

ケルケルさ~ん

久しぶりのキャンプ 何年も行ってなかったけど

これからは 何度も行きそうな予感・・・

次は今週かな~(笑)

又 一緒に行こうね~

ケルケル夫婦 最高だわ~
キャンプ

ありがとう~(*^ー゚)



Posted by きぃーちゃん at 14:32│Comments(14)
この記事へのコメント
楽しそうー。今度は、スコ太家族も混ぜてねー。

これからは、キャンプ用品も活躍しますよー。

ケルケルさん達のキャンプ用品は上等すぎだよねー。

キャンプの行く回数からすると・・・安くつくかな?撤収が簡単なのが、好きなスコ太です。

これから、キャンプも一緒にできそうで、うれしいー。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年09月13日 15:24
今週末は台風が来なければ慶佐次に行く予定ですよ~♪
来る?(遠いけど。。。)
今度は朝まで飲みのみしようね~ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月13日 16:36
キャンプたのしそぉぉ♪

我が家も早くデビューできたらなぁぁ♪

楽しい休日ができてよかってねぇぇ♪
Posted by りゅうかなりゅうかな at 2011年09月13日 20:33
キャンプ☆楽しんだ様ですねぇ♫

海で泳いで、美味しいビールを飲む
そして、また海を見て癒される。。。最高ですねぇ*´∀`*

私は
きい~ちゃんファミリー☆の楽しそうな写真に
癒されちゃいましたよぉ^^
Posted by 海mama海mama at 2011年09月13日 20:35
キャンプ最高ですね~!超~海がキレイ!!

ケルケルさんたちのキャンプ道具はプロ仕様で、うちもマネは出来ませ~ん(笑)

あれだけあれば台風にも耐えられそう!
Posted by 笑い猫 at 2011年09月13日 21:07
いいなぁ~キャンプ\(^o^)/

サル1号と一緒にブログ見てたら・・・
もしかして〇〇クン???って言ってました(^_^)

今度、一緒にキャンプしたら楽しそうだね(*^_^*)

おサル一家もキャンプ用品をそろえたいです!!
Posted by おサル一家おサル一家 at 2011年09月13日 21:31
スコ太さん♪

本当 本当~

ケルケルさん達のキャンプ用品 どれも上等で見てたら欲しくなっちゃったさ~

スコ太さん達も沢山持ってそうだね

今度 ぜひぜひ~一緒にキャンプしようね~♪
Posted by きいちゃん at 2011年09月14日 12:30
ケルケルさん♪

今週は台風来そうな感じ~じゃない?
キャンプの為 運動会の為
どうか 台風がそれてほしいよ~
運動会後 遠くまで行く元気が残ってれば参加させてね~♪
Posted by きいちゃん at 2011年09月14日 12:35
りゅうかなちん♪

りゅうかな家も早くキャンプデビューしてよ~♪

朝まで語り合おうぜぃ
りゅうかなパパちんと(笑) キャン
Posted by きいちゃん at 2011年09月14日 12:37
海ママさん♪

ぼっ~と海を眺めながら飲むビールは本当に美味しかったよ~

夜は波の音を聞きながら家族でゆっくり過ごす事もできたし楽しかったな~
 今度はぜひ一緒に~♪
Posted by きいちゃん at 2011年09月14日 12:49
笑い猫さん♪

ケルケルさん達のキャンプ用品
本当にすごかった~

笑い猫さんが言う様に台風でも大丈夫そうだよね(笑)

台風キャンプも又 又 おもしろうじゃない?(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年09月14日 13:22
サル嫁さん♪

サル一号君すご~い!(^^)!

はい!! そうです

○○君です(^з^)-☆

目隠してても分かるんだね~

今度一緒にキャンプする事があれば
二人も遊べるし楽しいはずね~

きゃ~楽しみだ~ヾ(^v^)k
Posted by きいちゃん at 2011年09月14日 13:37
楽しそう~\(^o^)/

ってか、海、凄く綺麗ですね! 
絵葉書かと思っちゃいましたよ(笑)

キャンプ・・・
ウチラには、未開発ゾーンです(@_@。

いつかは、ぜひお供させて下さい☆
Posted by ☆りある☆☆りある☆ at 2011年09月14日 18:00
りあるさん♪

沖縄の海はいいよね~

今度 是非一緒にしたいな~

その時は かっこいい 
お兄ちゃんと 可愛いチビちゃんも一緒に~♪
Posted by きいちゃん at 2011年09月15日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。